You beat BrainDive!!

 BrainDiveクリア、おめでとうございます!!

 (クリア画像については、最後に記載してあります)

 

 問題文も無い、目立った指示も無い、やるべきことも分からない……そんなないない尽くしの謎を目指したのですが、まさか本当に解かれるとは……。
 謎に関しては他にも色々と喋りたいことはあるのですが、長々と語るのも無粋ですね。

 改めて、おめでとうございます!

 

 そして、最後までプレイして頂き、本当にありがとうございました。

 公演に行ったこともないような人間が初めて作った謎なので、不親切であったり、理不尽であったりといった点もあったかと思います。
 それでも最後まで成し遂げて頂いた貴方には、本当に感謝の念が絶えません。

 

 私から感謝を込めて、"メッセージ"をお送りしたいと思います。

 

 -BrainDive PHASELAST <Message 4 u>-

 

f:id:havy_Bdive:20190425191833p:plain

f:id:havy_Bdive:20190425191859p:plain

f:id:havy_Bdive:20190427213604p:plain










 

*以下は謝辞です*

 

 

 この企画を作るきっかけとなった「April_Code」(月白こよみ様)と「謎解き王トーナメント」(零狐春様)に、最大級の敬意と感謝を。
 その他、私が今まで出会ってきた様々な謎に、今この場を借りて感謝を申し上げさせて頂きます。

 そして、唐突に企画を立ち上げた私を実に1ヶ月以上も手伝ってくれた友人の生ハム君にも同じく感謝を。

 最後に、ここまでプレイして頂いた貴方に、深い感謝を。
 (今、ディスプレイの前で土下座しています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 クリア画像に関して。このフォーム

「名前/チーム名」
twitterアカウント」(任意)/団体の場合は代表者
 を記入して送信した時点で完全クリアとし、その時点での時間でクリア画像を作らさせて頂きます。

 

※「KILL」と同じ様に、少し対応が遅れる可能性があります。申し訳ありません。
※クリアタイムは「4/27 0:00からフォーム送信時刻までの経過時間」となります。

 

 

 

 最後に。
 重ね重ねで申し訳ありませんが、最後までプレイして頂き本当にありがとうございました!
 拙い点も多かったと思いますが、楽しんで頂けたのなら幸いです。

 

 

 

 

 

謎制作メイン・運営・雑用・滑舌が微妙に悪い声 卵(うてん)
謎制作サブ・運営・テストプレイ 生ハム
テストプレイ かびぽよ